2016年10月2日日曜日

9月のワークショップのご報告②





9月22日
苔玉教室






毎回人気の苔玉教室は
今回も満員でした!

どの作品も綺麗な形ができました!
今回はワイヤープランツが人気でした!(^-^)



9月25日

ドライフラワーBOX








ボックスの中に、アジサイやペッパーベリー、
木の実などを詰め込みました!
ギフトとしてもステキな作品が出来上がりました!(^-^)



9月29日
多肉植物のミニ寄せ植え



取っ手付きの小さなブリキに多肉を
詰め込みました!
可愛く飾って下さいね(^o^)


ご参加頂きありがとうございました!




10月からは価格が通常になります!

webより予約も受け付けておりますので、
是非ご参加下さいませ(^-^)