2016年11月1日火曜日

ワークショップご報告

インナチュレ商工センター店より、
先週のワークショップで作成した作品をご紹介致します。


10月27日(木) 秋色リース作り

今回はアジサイ、ユーカリやソリダコなどのドライフラワーや、
松ぼっくり、テトラゴナ、小さな木の実を使った、
秋色リースを皆さんで作成致しました。

下地にモフモフのアイランドモスをつけ、思い思いに自由に配置されていて、
とてもオリジナリティあるリースに仕上がっています!!!



 ユーカリの葉のバランスも皆さん絶妙でした!!



ナチュラルなリースが出来上がり皆さんも大満足でした!!

10月30日(日) ハロウィンアレンジメント

おもちゃカボチャアンデスコーンカラーリーフなどを使った、
大人のハロウィンアレンジメントの作成を致しました!!


 ディアボロや染めのユーカリの枝を使ってボリュームを出し、の組み合わせで、
ハロウィンらしい個性あるアレンジメントが出来上がりました!!!


今年のハロウィンは皆さんはどのように過ごされましたでしょうか?!


  参加された皆様ありがとうございました!!
  またのご参加お待ちしております!!