2017年4月7日金曜日

ワークショップのご報告

インナチュレ商工センター店より、4月6日に行われました
ワークショップのご報告をさせていただきます。

今回は素焼き鉢をカラーペイントし、多肉の寄せ植えを作りました。
カラーペンキもお客様に選んで頂き、
ツートンカラーの可愛いらしい鉢が出来ました。(^-^)

午前の部の様子です。
↓  ↓  ↓  ↓





お客様の作品です!
↓  ↓  ↓  ↓



午後の部の様子です。
↓  ↓  ↓  ↓





午後のお客様の作品です!
↓  ↓  ↓  ↓





今回は鉢塗りから寄せ植えとで、少々時間が掛かりましたが、
どの作品も鉢の色に似合う素敵な寄せ植えが出来ました(^∇^)

この度はご参加頂きありがとうございました!
次回のご参加を心よりお待ちしております(*^-^*)




今回、使用したカラーペイントはこちらです。
↓  ↓  ↓  ↓

ターナー株式会社さんのJCOLOURです。
乾きも速く、発色も良いのでオススメです!
カラーバリエーションも豊富ですよ。
インナチュレ隣のテラリエにて取り揃えていますので、
是非手に取って見てくださいね☆