2017年5月20日土曜日

ワークショップのご報告


インナチュレ商工センター店より、
ワークショップのご報告を致します!!

4月30日
母の日直前企画
プリザーブドフラワーアレンジ

今回は、シャビーシックテイストの器に、母の日のカーネーション、
大輪バラ、ミニバラを使ったアレンジを作成していただきました!!
ワイヤリングをするのはなかなか大変な作業ですが、
何度もすれば、手先もだんだん器用になります(^O^)
プリザーブドの色も種類が豊富で、選ぶのも悩みます。




お客様の作品です!



5月4日
母の日直前企画
アーティフィシャルフラワーアレンジ

今回は、アイアンフレームに造花のカーネーションをメインにアレンジしていきました。
この作品は、ワイヤーリングの作業が少しありましたが
参加されたお客様は、前にも経験されていたので
とても手順よく上手にされてました。(^O^)

午前の様子

お客様の作品


午後の様子


お客様の作品


この度もご参加頂きまして、誠にありがとうございましたo(^-^)o