2017年5月24日水曜日

ワークショップのご報告



インナチュレ商工センター店より
先日行われましたワークショップの
ご報告をさせていただきます。

4月27日
母の日直前企画
多肉植物ミニリース

今回リースを作る所から体験していただきました。
今までで1番難易度の高いワークショップになりました。
とても難しかったと思いますが(>_<)
多肉もふんだんに使って、
皆さん素敵なリースが出来ました(^-^)

午前の様子とお客様の作品です☆















午後の部の様子とお客様の作品です☆


















5月18日
Toiの多肉寄せ植え


ブリキのトイを使って多肉植物の寄せ植えを作りました。
小さめなトイでしたが、
見本よりゴージャスな寄せ植えが出来ていました!


午前の部の様子とお客様の作品です☆












午後の部の様子とお客様の作品です☆












この度も沢山のお客様のご参加、
誠にありがとうございました(*^-^*)
またのご参加お待ちしております!