2017年5月17日水曜日

ワークショップのご報告

インナチュレ商工センター店より、
5月12日に行われました、ワークショップのご報告をさせていただきます!

5月12日
母の日直前企画フラワーアレンジ

ウッド調の器に、母の日のカーネーション、スプレーバラを使った
母の日用アレンジメントを作成していただきました!!
カーネーションはムーンダストという、パープルグラデーションで、
オシャレな花も使って頂き、
スプレーバラはピンク、ショッキングピンク、イエロー、ホワイトの、
四種類の中から選びました。
選ぶ色によって、完成作品がそれぞれ違い、
個性的なフラワーアレンジが仕上がりましたo(^-^)o


お客様の作品です!!
↓↓↓↓↓






気持ちを込めてできあがった作品で、
お母さんの笑顔がきっと沢山咲いたと思います!!

この度もインナチュレ商工センター店のご来店、
ご参加誠にありがとうございました(^∇^)