2017年5月30日火曜日

ワークショップのご報告

インナチュレ商工センターより
先日行われましたワークショップの
ご報告をさせていただきます。


5月21日
ミニ観葉植物のテラリウム

グラスの中に、セラミスと、苔を使用して
ミニ観葉植物を寄せ植えしました。

午前の部
↓↓↓









午後の部
↓↓↓



とても簡単そうに見えていた作品ですが
実際に作業をされて、植物の高低さを
出すのに、セラミスを使用していた為、
サラサラと崩れるので、ご苦労された方もいらっしゃいました。

でも、ご帰宅されて、マイナスイオンが出てきそうな
小さなテラリウムに癒された方もいらっしゃるのでは?(*^-^*)

今回も沢山のご参加ありがとうございました。
これからも、よりの皆様にご参加頂けるよう
スタッフ一同、試行錯誤しながら作品を
生み出していけるよう頑張りますので
宜しくお願い致します!