2017年6月7日水曜日

ワークショップのご報告



インナチュレ商工センター店より、本日行われました
ワークショップのご報告をさせていただきます(^-^)

6月7日
テラリエ&インナチュレ
木箱に寄せ植え


今回初めてテラリエと合同のワークショップを開催しました!
最初はテラリエにて木箱を作成し、
お好きな色でペイントして頂きました。
その後はインナチュレで多肉の寄せ植えをしました!


インナチュレでの様子と、
お客様の作品です!
↓  ↓  ↓







大きなリラシナをメインに、
星シリーズをたっぷり3種類!
黄麗や熊童子を使い、
ゴージャスな寄せ植えになりました(*^-^*)

今回は大きな多肉が多かったので、
木箱いっぱいに寄せ植えが作れましたよ☆

ワークショップのご参加、
誠にありがとうございました(^-^)
またのご来店をお待ちしております!