2017年7月2日日曜日

ワークショップのご報告

インナチュレ商工センター店より、先日行われましたワークショップのご報告をさせていただきます。

6月25日

サマープランツ

今回は2点作品を作っていただきました。
まず、一つ目はスターフィッシュとシーウーチン、エアープランツを使用して、オーナメントを作成しました!
二つ目は、トキワガイにミニ観葉植物を二つ植えていただきました。

午前の様子
↓↓↓


 お客様の作品
↓↓↓



午後の様子
↓↓↓


お客様の作品
↓↓↓



どの作品も、夏を感じさせる素敵な作品に仕上がりました!
まだまだ、梅雨真っ只中でお家にこもりがちになりますが、シーウーチンのクラゲちゃんや貝殻のプランターミニ観葉植物に癒されながら、鬱陶しい季節を乗り越えて下さいね!
ワークショップのご参加、誠にありがとうございました!
是非、またのご参加お待ちしております。