2017年7月30日日曜日

ワークショップのご報告

インナチュレ商工センター店より、
ワークショップのご報告をさせていただきます!

7月30日(日)
夏の花束

今回は夏の花をたっぷり使って、ラウンド型のブーケを作成していただきました!
イエロー、オレンジなどのビタミンカラーがメインで、
ひまわり、姫ひまわりとコバンソウ、玉シダなどで夏っぽく、
涼やかな印象の花材を選んでいただきました。


花束を作成する際に、スパイラルというテクニックを使って、
花を組んでいくのですが、
なかなか持ち手とお花の向きとが難しく初めは苦戦をされていました。

ただ、組み方も大切ではありますが、
お花を綺麗に飾ることが一番大事だと思いますo(^-^)o

お客様の作品です!
↓↓↓↓↓↓



この度もワークショップにご参加頂き、誠にありがとうございました!!!
次回のワークショップは、

8月3日(木)
コケリウム
11:00~満員となりました!
15:00~空きがございます!

インナチュレ商工センター店、スタッフ一同お待ちしております!!!