2017年11月2日木曜日

ワークショップのご報告

インナチュレ商工センター店より、
先月行われましたワークショップのご報告をさせて頂きます。


10月12日
サボテンの箱庭 ハロウィンVer.

ハロウィン風にペイントした鉢に、
サボテンを使って寄せ植えを作りました。
よりハロウィン感が出るようにハロウィン雑貨を使用し、
カラーサンドもブラックとオレンジカラーを使って仕上げました!

午前の部の様子と作品です。
↓  ↓  ↓




午後の部の様子と作品です。
↓  ↓  ↓





雑貨やサボテンは幾つか用意した物の中から、
お好きなのを選んで頂きました!
それぞれ個性が光る箱庭が出来ました♪

こちらがなるほど~!と勉強になる植え方もあったりで、
とても良い時間を共有させて頂きました(≧∇≦)
ありがとうございましたm(_ _)m



10月19日
季節の花苗寄せ

秋冬の苗を沢山使って、
豪華な寄せ植えを使って頂きました(*^-^*)

ワークショップの様子とお客様の作品です。
↓  ↓  ↓



ガーデンシクラメンをメインに、
アジュガやコニファー、シルバーレース、カレックス等など、
お客様に選んで頂きゴージャスな寄せ植えが出来ました(*^-^*)


この度はご参加頂き誠にありがとうございました(*^▽^*)
またのご来店、ご参加をお待ちしております!