2017年12月13日水曜日

珍しい多肉、サボテン、シクラメン入荷しています♪



多肉、サボテン、香るシクラメンなど、
可愛い、綺麗、珍しい苗などなど入荷しています♪

数は少ないですが七福神あります。


 特大サイズのティッピー


今季も入荷しました!
多肉のカット苗


まだまだレアザラコーザスマロもあります!
スマロは花芽があがると株は枯れますが、
葉挿しで簡単に増やせますd(^-^)



SNSで密かに人気急上昇中のレアもの
パピラケアあります!!
蛇、もしくはムーミンに出てくるニョロニョロのような形をしています。
キモカワイイ多肉です(≧∇≦)


可愛いサボテンも入荷しています!

その他にも1号ポットの多肉も沢山あります!


素敵なシクラメン沢山入荷しています!
店内と外売り場とで展開しています(*^-^*)


サントリーブルーシクラメン
セレナーディア
"香りのアロマブルー"
とても良い香りがします!
色も実際はもっと濃くて綺麗です(*^-^*)


"覆輪のビクトリアブルー"
こちらも良い香りがします(*^-^*)
フリルがとても可愛いですよ!


他にも素敵なシクラメンが沢山あります(^∇^)

是非ともお気に入りを探しに、
ホームセンタータイム商工センター店にご来店下さい!
皆様のご来店をお待ちしておりますm(_ _)m