2017年12月25日月曜日

ワークショップのご報告

インナチュレ商工センター店より、先日行われましたワークショップのご報告をさせて頂きます!


12月24日
迎春しめ飾り

今回も、ペーパー素材で出来たまっすぐなしめ縄(ごぼう型)に
椿や松のピックなどを付けてしめ飾りを作って頂きました!

午前のお客様の様子と作品
↓↓↓






午後のお客様の様子と作品
↓↓↓







前回のしめ飾りとは違って、今回は土台の形を自由に作っていただけるので皆様の個性光る作品が出来上がりました(^O^)

しめ飾りのワークショップは、毎年人気で今回もお忙しい中、沢山の方々にご参加頂きました!
本当にありがとうございました(*^-^*)