2018年1月28日日曜日

お仕事体験イベントのご報告

インナチュレ商工センター店より、
本日行われましたお仕事体験イベントのご報告をさせていただきます!!

この度は小学4年生の男の子と女の子が参加してくれました(^O^)
二人ともフラワーアレンジを作るのは初めてということで、
少し序盤は何をするのか不安そうな表情でした。
しかし徐々にお花の話や、作成に取り掛かると、二人とも真剣モードに。


ミモザを回りに挿していきます


ミモザで回りをうめた後は、
チューリップ、ラナンキュラス、スイートピー、
ゼンマイ、ムギ、ガーベラ、アルストロメリアを順番に入れていきます。





女の子の作品です。

男の子の作品です。

これからもお花に興味をもって頂けたらなと思います!
この度もご参加頂き誠にありがとうございました!!
次回のご参加も楽しみにお待ちしておりますo(^-^)o