2018年4月9日月曜日

ワークショップのご報告

インナチュレ商工センター店より
先日行われましたワークショップのご報告を
させて頂きます。


4月5日(木)
コケ玉


今回は、ヘデラ、シュガーバイン、プミラの中から
お好きなものを選んでいただきました。
ヘデラは、葉っぱが濃い緑色のものや白い附が入ったもの
葉の形が少し尖ったものや丸っこいものなど
種類が豊富でおもしろいですよね(^O^)



お客様の様子と作品
↓↓↓





普段からモノ作りが好きなお客様だったので
コケ玉を作るのは初めてでいらっしゃいましたが
とても綺麗に出来上がりました!
さすがです!!o(^-^)o


お水をあげるときは、バケツかボウルにお水を貯めて
ザブンと15~30分くらい浸けて下さいね。
しっかり保水してあげましょう!

今回も、お忙しい中
ご参加頂きありがとうございます。
またのご来店、心よりお待ちしております(*^-^*)